このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

11/19/2006

乱れっぱなし

気温三度の中、東城へベオで出かける。
行きは帝釈コース。しっかり着込んだつもりだけど、身を切るような寒さ。
紅葉は美しく、楽しい。

40分ほどのツーリングだけど、しっかり冷えた。
東城の美味しいラーメン屋はいっぱい。
道の駅のそばにした。にしんそば。
味わうより、温かい汁に感謝。

道の駅内の軽食屋のほうれん草パウダー入りクリーム大判焼が超美味!
かなりのヒットである。




帰りは予想外の冷たい雨に降られ、かろうじて雨具はあったけど、散々なプチツーでした。
でも楽しかった。
講演もよかったし。

小奴可のりんごを購入。酸味がうまいりんごでした。

家に帰ったら,すぐにかんぽの湯へ直行。
雨だけど,土曜日だったし,かなり混んでいました。
バイクで冷えた体を温めるのには時間がかかり,
湯船にどっぷりと身をうずめた。
「あ~極楽じゃー」

家に帰ってネットを観たら,
今日の深夜0時~朝9時まで庄原はずっとマイナス気温だったそうな。
それからも5度までは上がらず,
極寒の一日だったみたいだ。

かえってすぐ鍋。
あったまった後,
東京タワーで号泣し,
夜11時に大便をし,
ストーブの前でお茶をすすりながら,
アイスを食べる。

なんか生活が乱れっぱなしのオフ日でしたとさ。