このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/20/2006

またまた江津

最近のツーリングは江津方面が多い。
昨日も江津方面で、お決まりの有福温泉へ。
片道二時間ぐらいで、その道のりも景色がよく変わり、
アップダウン、適度なコーナーも多く、
何よりも車が少なく走りやすい。

中国大陸を思わせる雄大な江の川のほとりを
ゆったりと走り込めるこのルートは、
ソロでもタンデムでもマスでも楽しめると思う。
まだ、この秋、何度か行くつもりだから、
周辺のうまいもの情報など充実させていきたいな。

この日曜日、ベオは7000Km点検です。
オイル&エレメント交換と各部点検の予定。