このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/02/2006

帰着

携帯からの実験投稿。
スカラベオでの京都一泊ツーリング。
京都の街中では、ストップ&ゴーの繰り返しで、
相当燃費が悪かったよう。
いつもなら満タンで400Km走るベオですが、
300行くか行かないぐらい。
それを考えたら、
田舎はガソリン代が安くつくと言える。
しかし、街と街の間やお店までの距離はとっても離れているので、
結局は同じことだな。
燃費が良いというのは気分的にはいいことだけどね。