このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

9/19/2006

激走350キロ イナズマお別れツーリング

わたしはこの7月の末にscarabeo500をゲットしたのですが,
それまではsuzukiのinazuma400に乗っていました。
新車で購入し,もう10年近くになるでしょうか。
走行距離は3万キロオーバー。北海道にも九州にもともに旅をしてきました。
そんなinazumaとももうすぐお別れ。友人に差し上げることにしたのです。
では,最後のお別れツーリングを。
というわけで,江津市の友人のところまでのsteed陸送にinazumaが出動したわけです。
私がsteedに乗るため,奥さんにinazumaに乗ってもらいます。とりあえず教習。


お店のパーキングで。短距離ですが奥さんにもsteedにのって見てもらった。
steedは車重があるため,低速でのとり回しが非力な彼女にはつらい。
走り出したらなんてことはないのですが。


三次から54号→375号→県道7号→261号を経由して順調に江津へ到着。
途中,結構雨に降られたけど想定内。



無事持ち主の下に届けられたsteed。
こいつには東北ツーリングを楽しませてもらったので,
感慨深いものもある。高速でガス欠騒ぎもあったしね。


さー,無事に着いたら,温泉だー。(つづく) Posted by Picasa