このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

8/15/2007

庄原〜達磨〜庄原

まず183号にて三次へ。和知交差点で左手に折れ、塩町駅付近の裏道から375号。すぐに細い道に入り、県道37号へ。
可部の教習所へ通った道のりだ。
今日は、長時間でも疲れないライディングポジションつーかフォームを意識して乗るようにしたら、かなりよかった。
吉田のコメリで54号方面へ。急なアップダウンの後に吉田の街を抜け、土師ダムの脇を抜け、中国道千代田ICの前を通り、県道5号で旧豊平方面へ。
けっこう時間かかったなあという印象でしたね。
久しぶりにたっぷりベオに乗れ、楽しかったです。
給油も。今回驚きの29k/l