このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

7/13/2007

残念なお知らせ

 今年の夏は和歌山ツーだ!と早くから意気込んでおりましたが,諸事情により中止となりました。本日全ての宿泊施設をキャンセルしました。1週間以上前ということでキャンセル料はどこも発生せず。中止するにはいい時期の判断でした。勇気ある撤退ッ!

まあ,はじめから天候と混雑が気になる時期でしたので,ほっと一安心している部分もあります。

さて,今年の夏ツーは練り直し。久々の北(北海道)参りにするか,知人の多い東北にするか。はたまた九州か。時期はいつか。すべてゼロから考え直しです。それもまたたのし。

 とりあえず,変えたリアタイヤの皮むきに近場1泊ツーぐらいはしたいものである。梅雨が明けたらね。