このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

7/19/2007

2りんかん その2

行ってきました,広島のドラスタ2りんかん。
広島市内へバイクで出かけるのも久しぶりで,
クルマが多く,大変でした。

ETCのお値段は

本体¥31500(助成orキャンペーンありで半額になる)
工賃¥12000(ネイキッドは¥7350だったかな)
セットアップ¥2625
だいたい3万円ぐらいの出費となる。

しばし考える。
この先ベオでどれだけ高速に乗るだろうか。

結局1年に1回の帰郷ぐらいなんだよなーと思い,
今回はやめておきました。

オイルエレメントも純正以外のもので適合するものがあるかなと思って探してみたが,残念ながら無い様だ。
それよりも,いい天気のもと,半日で200k強走ったことで,
心地よい疲れが体に残って,大変に気持ちがいい。
バイクはいいなあー。なんていまさらですが。