このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

6/25/2007

たっぷり江津ーリング

本日は奥さんを後ろに乗せ、いつもと違うルートで江津方面。
54号で北上。
ベオは車重があり、カウルもしっかりついているため、
国道で対向する大型トラックの風圧にもビクともせず、頼もしい限りだ。
イナズマやクラブマンではこの安定感はでないなぁと思いながら走っていた。

帰りは夜になってしまい、細くて街灯もない県道を走って帰りましたが、
ベオのライトははっきり言って使いにくいので、もっと広範囲を照らせる明るいものに変えたいなぁと。

そんな江津ーリングでした。

道の駅赤来高原のランチがとっても美味