このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

12/20/2006

復活

相方のクラブマンに火がはいりました。
十分に日光に当てて、タンクやシートが温かくなるまで放置。
その後、車とブースターで繋いで、
チョーク引っ張り、
三度目のトライでなんとか息をふきかえした。
バッテリは完全には死んでなかったようで、
その後の走行後も大丈夫でした。

やはり、まめにエンジンをかけてやることが一番の対処法だと再確認。

また、太陽の偉大さに感銘を受けたのでした。

これで無事、倉庫へ移動できると思ったら、
まだまだ乗る!とのお答え。
まあ、私が車で出てしまうと、足がないんだよね。