このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

12/19/2006

まだまだ乗れます

昨日は一昨日の雪の影響もあってか,
気温10度以下という寒い一日でしたが,
昼間は晴れ間が覗いたのでベオで郵便局まで。

半ヘルで後ろに乗った相方が寒そうだったが,
自業自得である。冬,なめんな。

相方のクラブマンも起こしてみたのだけど,
朝方の相方同様,目覚めが悪い。
つーか最後まで起きなかった。

車とブースターで繋いでセルを回すも,
全然点火しない感じだ。

バッテリーが完全に逝っちゃってるのと,
しばらくの間エンジンに火を入れてなかったからかなあ。
普段はほんとに調子のいい単気筒なんですが,
この冬はちょっと調子が悪いようです。

とりあえず,店の倉庫までは自力でたどり着いてもらわないと,
冬支度もできないので,また気温の高いときに再チャレンジしましょう。