このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

9/23/2007

江津〜温泉津〜三瓶〜三次





温泉津の町並みと公衆浴場、そして人気のない港、登り窯。
見所満載でございました。

国道9号から375号に折れると、かなり車が多いなぁと感じていたのもつかの間、すぐに理由がわかった。
この度世界遺産として登録された岩見銀山への観光客の車が多いみたいだ。

僕らはその列を尻目に、三瓶山の裾野を抜ける快適ルートで54号まで抜けた。


燃費も28.91とかなりの好成績。
そりゃそうだ。60〜80キロで信号も少ない道。一番条件は良いときである。
気候も今が一番いい。