このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

5/30/2007

勇気ある撤退

スケジュール的にバイクで八王子に向かうのが難しくなってきた。
苦渋の選択で、旅の楽しみより、旅先での楽しみを取ろうと。

バイクでの移動が精一杯になってしまうと、
着いた日は使い物にならない事が、今までの経験としてあるからだ。

残念だが、今回はバイクがメインではないので、直前までの疲労度と、
相方の様子を見て判断しようと思います。