このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

5/22/2007

むはは。正式決定。

しばらく間が開いて,しまったが,
ずっと乗っています。
やっとバイクに乗ることが日常になってきたので,
いちいち乗るたびにblogに書かなくても良い季節なのです。
つか,いちいち書いていたら毎日になってしまう。

前回ぐらいまでは,乗車記録としてこのblogをつけていたのですが,
今後10月か11月ぐらいまでは,ツーリング記録となりそうです。

さて,ツーリングといえば一番楽しいのは事前の計画の時!(byヨメ)
6月の1日からあてもなくお江戸へ向かうですよ。

とりあえずの予定は3日に八王子で打ち上げがあり,
4日にかかりつけのお医者さんに行くぐらいなので,
いつものように高速ですっ飛ばしていくのではなく,
一般道でドコドコと楽しみながら移動しようかと。

そんな旅が一番好きですね。

ここ数年,そういった旅には恵まれなかったので,
今回はバイクのたびらしく「移動」をメインに据えて,
思いっきり楽しんでこようと思います。

いやー楽しみだな。

2 Comments:

Blogger levin2600 said...

うらやましいなぁ!
旅もうらやましいけど、そんな旅を共にするパートナーがいることがうらやましいよ。

9:43 午後, 5月 22, 2007

 
Blogger bidekichi said...

うらやましいでしょ。
ま,でも今だけの特権かもね。
楽しんで帰りますわ。

10:08 午後, 5月 25, 2007

 

コメントを投稿

<< Home