このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

3/08/2007

たっぷり乗れそう

3月になりました!
今年は例年より1ヶ月早くバイクのシーズンが来たようですね。
ということはいつもより1ヶ月多くバイクに乗れる!
と思うとうれしいですね。

1月・2月は調子を整える為に暖かい日に通勤などに乗っていましたが,
3月は庄原よりだいぶあたたかい岡山県南部のお店に2週間ほど
出張となりますので,車ではなくベオで行くことに決めました。

今日は雪もちらつく非常に寒い日なのですが,
バイクでは運べない寝具や大きな荷物を持って車で来ました。

その2週間の間は雨が降らない限り,
ベオで昼ごはんを買いに行ったり,食べに行ったり,
ちょっと写真を取りに行ったり,買物したり,
と北部に残すヨメには悪いのですが,
あたたかな南部生活を楽しんでみようと思っています。

まあ,最近の私はベオよりカメラが好きなので,
バイクよりも徒歩でいろいろ動くことが多くなりそうですが。

そして,本格始動の4月にはオイル交換を済ませ,
長距離もOKな状態にしておくつもりです。