このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

1/23/2007

乗りました

ちょっとした用事があったので,
寒いのはわかっていたのですが,
近くだし,エンジンかけておきたかったし,
スカラベオ,久々の出動でした。

気温は4度。
ヘルメットのシールドはあけていられないレベル。
でも,手は風防があるため,
手袋ナシでも近場なら大丈夫なのだ。
これはすごいことだ。

始動がかなりぐずついた。
それでもまだバッテリーは元気みたい。
イキオイよくセルが回り,なんとかかった。
けど,アイドリングが安定せず,すぐ止まってしまった。

今度はしばらくアクセルを開け気味にして安定した。
この時期はやはり,暖気が必要だな。

早く遠くへ行ける気候にならないかな!