このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

2/15/2007

強風

スカラベオに乗りました。
ヨメのクラブマンに火を入れるつもりで、
バイク屋さんにバッテリ充電を頼み、
それでかけようとしたのですが、
あえなく撃沈。

仕方なく、ベオ出動となったわけです。

我がベオの方はいたって快調であり、
気温9℃、晴れ、強風の中、
家から店までの短い距離ですが、
久々の二輪の鼓動を楽しんだのでした。

早く旅に出たいなぁー