このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

7/22/2008

計画中

行きは
庄原〜日本海側9号線〜舞鶴

舞鶴〜白川郷あたり〜塩尻

塩尻〜八王子

というざっくりした三日間の移動予定を立てた。
夏休みに入っているため、宿泊予約状況は厳しめ。
理想は移動しながらの宿泊地決めだけど、ハイシーズンなため、あらかじめビジネスホテルなどを抑えておく必要がありそう。

オイルも交換してから行きたいな。