このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

4/29/2008

燃費、洗車(水のみ)

今日は27℃まであがる暑い天気。
仕事だけど、三次〜庄原を往復する必要があり、行き先の駐車スペースも混雑する可能性があったため、ベオにて出勤しました。
この気温なら気持ちがよろしい。

ガソリンが値上がりしそうなので、三次で給油。
スタンドはクルマで混み合ってずいぶん待たされた。

福山より三次が安いという不思議な現象になっている。

燃費は23.89/Lだったかな。最近は近場の通勤に使っていたため、20キロ台後半が出なくなってきた。

また、純正マフラーが少しうるさく感じられる。

洗車もしました。