このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

6/18/2008

ちょっとトラブルあり

ちょっとトラブルがあり,クルマと接触事故を起こした。
ほぼ相手の過失で,ベオくんのスクリーン部分に大きめのキズがついてしまったため,
保険で直していただくこととなった。
意外とスクリーンって簡単に外せるのね~と感激していたら,
ネジを止めるゴムパッキンみたいなものが落下し,
フレームの隙間に入り込んでしまい,
フロント部分をかなり分解したあげく,やっとのことで見つけた。
(私の手では入らないので,うちの相方さんに作業してもらった。感謝)

相手の過失とはいえ,私に非がまったくなかったかというと,あやしいところもある。
大いに反省し,今後事故のないように,そしてベオを傷つけることの無いようにしたい。

そうそう,カラダは擦り傷ぐらいでほとんど無傷なのでご心配なく。