このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

2/08/2008

仲間が出来た

ひっそりと,誰にも告知することなくやっていたこのblogですが,
(まあ,メンテナンス記録と思っていたので)
この度,同じscarabeo500の魅力に取り付かれてしまった方と相互リンクすることにしました。

→のリンクコーナーの「アプリリア スカラベオ500」というリンクです。
私のベージュとは違い,ブルーのスカラベオを駆るカスタム派のおじじ氏のblogです。

いつかscarabeo500同士のオフ会なんかもできたらいいねー。

と絶滅危惧種を愛してしまったもの同士の不思議な連帯感がありますな。

今後ともよろしくです。

大寒波のためしばらくエンジンはかけれそうにありませんが・・・。

2 Comments:

Blogger Tori said...

初めまして、いつもbidekichiさんのブログを楽しく拝見させて頂いてます。
埼玉県在住のToriです。
私も昨年11月からスカラベオ500に乗り出しました。
絶滅危惧種ですが、埼玉でも細々と生息しております。
整備情報などアップしていただければ幸いです。応援しています。

4:40 午後, 2月 09, 2008

 
Blogger bidekichi said...

おおーtoriさん,はじめまして。
うれしいですねー。
今は雪の時期でして,このブログの更新および,コメントレスが遅くなりがちで申し訳ないです。
なんかスカラベオ500は不具合の一切合財を忘れさせる魅力があります。
(結構不具合が多い?)
お互い長く乗れるといいですね!!

2:57 午後, 2月 19, 2008

 

コメントを投稿

<< Home