このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

12/06/2007

バイクで岡山

やっぱり我慢できなくなり、バイクで来ちゃいました。
7〜8℃ですのでかなり寒いですが、ベオは風防がしっかりしているので、数時間はOK。
それでも出発をギリギリまで遅らせて、
昼前に出ました。

昨日は絶賛し過ぎましたが、やはりいい調子。
ただ上半身は寒さでかたくなりがち。
のんびりと安全に走りました。

到着後も寒さでどうこうなるわけではなく、
普通に活動できたので、これくらいならベオを多用しようと改めて思ったのでした。

グローブはさすがに冬用。

今晩泊まって、明日の朝帰る予定です。