このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

12/30/2007

のりましたよ

すっかり年末で雪の気配もないまま,
年こすんかなー,と思っていたら,やはり来ました。
冬将軍(寒気)到来のお知らせ。
年末年始は真っ白な雪に覆われそうな庄原です。

それならば,と,雪が降る前にコーヒー豆の仕入れだっ
とばかりに隣町の豆屋さんまでベオを走らせた。
明日は雪というシチュエーションで,
今年の乗り収めになることは間違いなく,
荷物は少なかったのでパニアを外して。

パニアを外すのはずいぶん久しぶりで,
その身軽さが気持ちよかった。

気温は9℃ぐらいだったのですが,
ずいぶん寒く感じたのは気のせいではないかもしれません。

今年もいっぱいベオに乗れたし,
車検・整備といろいろお金もかかりました。
でもでも,このベオで遠くへ行きたいと言う気持ちは
ますます高まるばかり。
来春を待たずして遠出しちゃおうかなあとも企んでいます。

ひとまず乗り納めの報告でした。