このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

2/04/2008

雪の間を縫って

乗りました。
郵便局までの数キロですが。
長く放置していた割には,すんなりエンジンがかかる。
長くって言っても,blogみれば,1ヶ月も経ってないので当たり前か。

冬の間は雪などで乗れないときが多いので,
ついつい久しぶりに感じてしまいますね。

雪にうずもれていたベオを引っ張り出して,エンジンをかけれただけでもよしとしよう。

春はまだまだ先だな。

でも,この日は昼はとても暖かく,素手で乗れちゃうぐらいでしたよ!
(良い子は必ずグローブを。)

スカラベオはボディはごついのですけど,
慣れればどこにでもひょいと行きたくなっちゃうところがいいね。
近場でも遠出でも。

パニアケースは外した方が身軽に走れるんだけど,
ついつい出先で何か持って帰るものがあるかもしれないと
いつも付けっぱなしでいます。