このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

6/11/2007

江津ーりんぐ。

オイル交換後、初の長距離。
江津まで。片道120キロ。
快晴。27℃。
ジャケットを着て出たのだが、序盤で脱いで、気持ち良い風を感じながら走る。
オイルの交換前と後で、状態があまりにも違うのは喜ぶべきことではないよね、
というような事を友人と話していた矢先でしたが、
ベオ、オイル交換によりすこぶる好調です。
特に実感するポイントは信号で停車後のスタートダッシュ。
0キロ〜80キロまでの加速がオイル交換によって、大変スムーズに、力強くなったのを実感します。
下手なカスタムよりこまめな整備、ですな。