このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/22/2007

いい天気

やっと寒さも和らぎ、(昨日の朝2℃っすよ!)
暖かさが戻ってくれそうです。

今日は、ベオを車検に頼もうと思います。
例のレギュレターは除いて(部品待ち一ヶ月)特に異常はないですが、
バイク屋さんの都合でしばらくの入院となります。

ここ数日もベオに乗っているので、バッテリの液量は入念にチェックしていますが、
激減することはないみたいです。

九州ツアー時の激減はなんだったのだろうかと気になります。

バイクって少しくらいの不調があった方が、愛着が沸いたりしますからね。