このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/19/2007

‘いちおう’のワケ

さっきの投稿で
>いちおう 長旅終了
と表現しましたが、今回の旅を終えてみて、
まだまだずっと旅をしつづけられるなぁという感じが今は強く残っています。
それだけ自然体で肩のチカラを抜いて旅ができたという事でしょうか。
さらに、人生の旅とも重なるような想いを感じたせいでもあるのかも。

人生って旅だなぁと思う。
人生こそが旅だなぁと。

ただ単に旅行を楽しんだツーリングではなかったなと。
じっくり振り返ってみようと思います。

とりあえず、風呂だっ!