このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/12/2007

風呂後

結局、雲が出ていて夕陽は最後まで見れず、しかも、時間的に無理だろうと、野母崎方面はやめ、島原半島をグルッと周りながら、小浜とか南串山をまわり、口之津から雲仙へ登る。
その山道が、薄暗いけど、非常に面白く、適度にスピードが出せて良い。

雲仙はすっかり温泉観光地だねぇ。
あちこちの地獄から湯気があがり、テンション高まります。

九州北部は見所多すぎます。
今回は南部は行かれないかもなぁ。

今日の宿に隣接している千年の湯はヌルッと感の素晴らしい湯でした。大満足。