このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/11/2007

オイル交換など

10:10ごろバイク屋さんに到着。

道に迷いたくないので、高速を使ってしまった。
太宰府インターを降りてまっすぐの場所にある。
スティーブモーターサイクルサプライさんです。
急な依頼、しかもここで買ったバイクじゃないのに、
快く整備に応じていただき、大変感謝である。
このあと、太宰府天満宮に行き、吉野ヶ里遺跡も見に行く予定。

今日はキャンプ場のバンガローで泊まります。
佐賀か長崎辺りの。

天気良く、25度くらいです。気持ちよし。