このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/11/2007

キャンプ場入れずのワケ

本日総走行距離216キロ。
バイク整備の時間がわからなかったため、
宿泊地、観光場所、などすべての予定が流動的であった。
15時近くになってから予約の電話を入れる。
オフシーズンは役場などが問い合わせ先になるため、対応はあまりよくない。
一応18時ごろ現地に行きますということで予約をしました。
しかし、案の定夕方のラッシュに巻き込まれ、到着が一時間遅れ。
しかも日が落ちて道も間違える始末。
やっとの思いで標高の高いキャンプ場に着くも、管理人不在でバンガローには入れず。
空腹もガマンして急いだのに無念。