このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

7/17/2014

タンデムが快適

ま、予想していたことだけど。
低速トルクがびっくりするほど太くて安定しているので、楽チンです。
タンデムが。
1時間やそれに満たない時間のタンデムは良くする方なので、この楽さはとてもうれしい。

1時間を超えると尻に来るのだろうけど。

写真はバイクに関係ないけど。