このバイクのために大型2輪をとった。 バイクを買った後にね笑。 2人乗りで長距離移動のために購入したが,収納の多さに毎日乗っている。所用でも仕事でも。 このblogではscarabeoのことをメインに書きます。 22222キロを突破(20090505ツーリング中) 3万キロ手前で手放しました。理由は老朽化と山のそばでスクーターが合わなくなったため。 2013年10月からは新しい相棒nc700xのことを書きます。

10/01/2013

本日納車でした。

なんと!
いきなり乗ったらひじょーに楽しいバイクです。
nc700x買いました。
初ホンダ。いい。

前がスクーターだったので余計にバイク感(なんじゃそら)がすばらしい。

60キロくらいで流している時の鼓動が楽しいので、慣らしでも十分楽しめそうです。
今日は隣町のバイク屋さんから帰っただけ。ガソリン入れましたー。

これから
短い秋を楽しみます。
遠出したいな〜♪